
きったんのぶろぐ

大阪在住の会社員(30代)が書くブログです。

GET WILD SONG MAFIA

音楽のこと

 先日書きました、TM NETWORKのタイトルが(仮)状態であったGET WILD30周年記念アルバムですが、GET WILD SONG MAFIAというタイトルに決まったようです。

kittan.hatenablog.com

 曲数も(仮)の時は33曲だったのですが、3曲増えて36曲。CDの枚数も3枚組から4枚組になったそうです。

 

ただ、収録アレンジについては、すべて発表されておらず、追加の3曲もどのようなものなのか現時点では全く不明です。

 

TM NETWORKはベストアルバムも多々あり、ファンの中には「またベストアルバムか!?」って意見もあると思いますが、30年愛されてきた代表曲であり、かつ、30年間進化し続けてきた曲をすべて網羅されているので、これはこれでアリなんじゃないかと思います。

GET WILD Thanks 30th Anniversary(仮)

GET WILD Thanks 30th Anniversary(仮)

 

 

GET WILD 2017 TK REMIX

GET WILD 2017 TK REMIX

 以上、TM NETWORKGET WILD30周年記念アルバム、GET WILD SONG MAFIAの続報でした。